豊島体育館で開催された救援センター開設訓練に出席。

今回はマンホールトイレの設置訓練に参加しました。
仕組みは何度も見たり聞いたりしていましたが、実際にやってみると思いの外苦戦しました。
平時からの実践訓練の重要性を痛感しました。