令和8年第2回豊島区議会定例会が開会されました。

今回私は一般質問に登壇予定です。委員会は総務委員会。補正予算等の議案の審議に臨みます。
散会後、珍しく会派メンバーで集合写真。細川議員は打ち合わせのため残念ながら不在でした。次は全員で!