いよいよ残り1週間!

もうまもなく日付が変わり、告示日までちょうど1週間となります。

毎週続けていた街宣ルーティンも残す所あと1巡だけと考えると少し寂しい感じもしますね。

本番までの残り1週間、できる限りの備えをしっかりと進めていきたいと思います。

本番期間中のスケジュールも綿密に練らねば…

普段ご協力いただいている皆様にもまた改めてご予定お伺いして、ご協力を依頼させていただくかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします!

チラシもまだまだ残っていますので、残りの期間で1枚でも多くポスティングしていきます。

お時間ある方ぜひお力をお貸しください🙇‍♂️

初めはどこか実感の湧かないまま活動しておりましたが、毎日街に立って色々な方と接するうちに「自分がやらねば、結果を出さねば」という責任感が芽生えてきました。

結果を出し、強く豊かな豊島区を実現するため、ラストスパート頑張っていきます!

初めて駅頭に立った日の写真が出てきました!

この頃からは多少成長できたかなと…!脚もちゃんと動くようになって良かったです(笑)